SSブログ
ガジェット ブログトップ

iphone11発表されましたね [ガジェット]

前回言ってたようにiPhone11が発表されましたね。
iPhone11, iPhone11 Pro, iPhone11 Pro Maxが発売されるそうですね。

個人的に気になったところだけまとめました(ミスってたら申し訳ないです)

iPhone11 iPhone11 Pro iPhone11 Pro Max
画面サイズ 6.1inch 5.8inch 6.5inch
SoC A13 Bionic A13 Bionic A13 Bionic
カメラ 広角+超広角 広角+超広角+望遠 広角+超広角+望遠
64GBモデルの値段 7万4800円 10万6800円 11万9800円


iPhone11 Pro,iPhone11 Pro Maxは64GBも次が256GBモデルになるので一気に値段が上がる。その点iPhone11は128GBモデルがあるので7万9800円で収まる。
ただしiPhone11はカメラが2つなので、写真としては他の2モデルには劣る。
一般的にはiPhone11 Proがよく売れるのかな?私は大きい画面のほうが好きなので、なんでわざわざ11より小さくしたのかな?と思いますが。。。
SoCも同じですし、全モデルに処理速度はそこまで大差ないという印象を受けました。ハード側の違いがあるぐらいですね。
もし買うとしたら、私はXperia 1との2台持ちになるため、カメラはXperiaでよいので、iPhone11かな?容量も128GBぐらいで丁度いいし。

iPhone11→コスパ良い
iPhone11 Pro→カメラなどにこだわる人、一般的な画面サイズがいい人
iPhone11 Pro Max→リッチな人
って感じですかね。

ではっ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iphone11発表なるか? [ガジェット]

Appleの公式イベントがAM2:00JSTからですね。
iphone11が発表されると噂されていますがどうなるのかな?

私はiphoneのヘビーユーザではないですが、docomo withで投げ売りされているiphone7の32GBモデルを使用しています。普段使用としては問題ないのですが、やはり32GBじゃ足らない感じがしますね。
iphone11が発売されるとiphone8やXRぐらいが安くなったりするのかな?(128GBモデルぐらいがほしい)

あと気になったのが、Appleの公式ページで買った場合、海外のモデルと同じになるのか?それとも日本モデルなのか?が気になりました。(これによってNFC(厳密にはFelica)の対応が変わってくるため、Suicaなどの電子マネーが...)

っと、公式ページを調べてたのですが、、、
buy_iphoneXR.png
何やらワクワクするページになっていますね。

今年はipod touchの新作が出たり、いい意味で裏切られているので、今回も楽しみです。
(ipod touchは新作が出ないと決め込んで別のオーディオプレーヤー買ってしまったのは内緒です)

ではっ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ガジェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。