SSブログ

nuro版Xperia Aceはどうだろうか? [Android]

nuroからXperia Aceが出るっぽいですね。

外部リンク:nuroモバイルから「Xperia Ace」が登場 9/24先行予約開始

RAM 4GB, ROM 64GB, snapdragon 630と通常使用ぐらいなら全然問題のないスペック。
メインがFelica対応していない物を持ってる私としては、Felicaとおサイフケータイ対応しているのは魅力ですね♪

普通にFelica対応のやつ買えばいいんじゃないか?と思う人いると思うのですが、キャリアに縛られたものを持つのが嫌なのです。Rootとかやっちゃいたい人なんですよねぇ(謎のガジェヲタ魂)。

Felica、おサイフケータイ対応のBootloader Unlock可能でRoot取れるXperiaとかnuro版のXperia XZ Premiumと、記憶違いかもしれないですけどnuro版Xperia J1 compactぐらい(J1Cは記憶が怪しい)じゃなかったかな?っと。そこにAce来てくれればいいですね♪(2代目としてほしい)

ではっ♪

スポンサーリンク

タグ:XPERIA ROOT Android
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ピンキィモモ

こんにちは。
nice!とご訪問いただき、ありがとうございます。
by ピンキィモモ (2019-09-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。