SSブログ

Line Pay使ってみた結果... [Pay決済]

だいぶ日が空いてしまいましたが前回Line Payを試そうとしたところでFelica対応のスマホじゃないと怪しいという結果が出たところで、次こそFelicaが対応しているiPhone7で試してみました。

職場の自販機で使用しているため、写真等が取れなかったのですが、結論としては悪くない(良くもない)。

良いところ:
  • 15本に一本ドリンクが無料になる!
  • IMG_0059.PNG
    更新していない間に14個スタンプを貯めてました^^
    あと一つでオマケの一本です♪

  • キャッシュレス!
  • 前にもお話しましたが、お釣りをポケットに入れる癖があり、そこから金属アレルギーが...がなくなりました。
  • 1本買うごとに1Line Point(?)
  • 100円以上のドリンクを1本買うとLineのポイントが付くそうです。私の場合は社内のため、少し安くなっており90円のため、ポイントが付かないため未検証です。


悪いところ:
  • 遅い!!!
  • 決済までの流れが、"Lineの起動→かざす→Lineの画面上の決済ボタンを押す"なのです。そしてたまに反応が悪くかざしても読み取らないときがあります。その時はコインを入れて買ったほうが早いって思っちゃいますね^^


まぁ、金属アレルギーでボロボロになるのは治まったし、15本ごとに1本無料とお得なので使います。ただ他の決済があればそっち使ってる気がします。(社内の自販機はLine Payのみ)

ではっ♪

スポンサーリンク

タグ:iPhone Pay LINE Pay
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。