SSブログ

Aliexpressについて [Aliexpress]

前回の記事(XiaomiのinFaceポチってみた♪)を紹介しましたが、その際に使用した通販サイトAliexpressについて紹介したいと思います。

まず、個人的に感じたメリット・デメリットを言いますね。
メリット:
  • 安い
  • 変わったものが多数ある

デメリット:
  • 届くまでが遅い
  • クレジットなど情報が抜かれないか不安


私の使い方としては、さすがにクレジットを紐づけるのは、悪用されると怖いので、プリペイド式のVisaを使用しています。これならチャージした以上の金額を悪用されることはないですね。
私が使用しているのはココカラファインのポイントカードです。
DSC_0019_1.JPG
詳細はこちら(ココカラファインのHP)
届くまで遅いのは海を渡っているので仕方ないとして我慢するとして、これでお買い物ができます。
たまに買った商品が届かないなどの噂を聞くことがありますが、私は数回使用してそのようなことはなかったです。まぁ念には念を入れて、高いものは買わないようにしてますね。最悪の場合は...諦める!
楽しいお買い物ライフを!!

ではっ♪

スポンサーリンク

タグ:Aliexpress
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。