SSブログ

XiaomiのinFaceポチってみた♪ [Aliexpress]

XiaomiのinFaceという物を見かけポチってしまいました。
簡単に言うと洗顔する機械です。

日本の通販でも4000円ぐらい買えるのですが、中国の通販Aliexpressだと1500円ぐらいでした。
中国の通販ということで少し心配があると思いますが、以前に数回使用したことがあったので大丈夫だろうと思いました(そんなに高額な商品じゃないですしね)。あと買い方も少し工夫しています。これについては後ほど!

っと無事届いたのですが、箱が...
DSC_0002.jpg
まぁ、国を跨いで届けられているかつ値段も安いのでその辺はご愛嬌^^

ということで開封!!
DSC_0005.jpg
ケースと本体と充電器とシンプルですね。
ちなみに電源ボタンの長押しで起動。起動中に電源ボタンを押すと振動が3段階切り替え可能でした。

使用した感想ですが、普通の洗顔と少し違う気がしました(よく洗えている気がする!)。


おまけ
DSC_0007.jpg
ケースの下に穴が開いているのですが、ケースを付けたまま充電できるのかな?と思いましたが、ケースを付けたままでは充電が刺さらず。まぁ使えるのでいいのですが(笑)

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。