SSブログ

Blog難しい... [So-net ブログ]

タイトル通りです。
やってみたい!っと思い立ってすぐにやってみたものの...
5つ記事を書いただけで、HTMLの知識が物凄く欠けていることを実感しました(それより文章力だろっ!ってツッコミは置いておいて)
一応、ひよっこですがIT系のお仕事(Web系ではない)をしているため、軽く知識はあるのですが、CSSとかどこに書けばいいんだろうか。。。とりあえずHTMLに直書き??
あとJavaScripって書いて動く?そもそも書いていいの?から分からないです^^

Blogのお作法とかも本当に分からないので、何かやらかしていたら、やさしく教えてほしいです。
肖像権やその他諸々は気を付けているつもりです。

スクリーンショットってOKなんですね。これもちょっと前に知りました。
一つ前の記事で書いた表を書くだけでも一苦労でしたよ(焦

ではっ♪

スポンサーリンク

タグ:HTML
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。