SSブログ

ASUS VivoBook Pro 15 N580VD ベンチマーク! [パソコン]

前回ASUS VivoBook Pro 15 N580VDを開封したわけですが、そもそも出先で軽いゲームをしたいと思いGPUを乗せた物を選ぼうとこれを選びました。実際にどんな感じなのか、ベンチマークを計ってみたいと思います。

今回はこちら!
私がやってるゲーム:ファンタシースターオンライン2にてベンチマークを測定
描画6
充電なし6.jpg
おい!!うそやろ。。。描画6だからそんなに期待してなかったけど、GTX1050積んでるのにこれは。。。
とりあえず分かった。次!

描画3
充電なし3.jpg
これはもうグラボ積んでるけどダメですわと思った。
(でもここでちょっとしたことを思い出す)

以前使用してたVivoBook U31Nは、何故かACの充電ケーブルを抜いた時にスコアが上がったので、今回もそうだろうと、バッテリー起動状態で測定したのですが、一応、ACケーブルを繋げた状態で再計測してみようと思い、計測してみました。

その結果がこちら
描画3
充電あり3.jpg
なんだこの差は。。。
ひょっとしたら描画6もいけるんじゃ!!

描画6
充電あり6.jpg
おおう。やればできるやん!!

結果:ACケーブル繋げながらならPSO2ぐらいのゲームなら最高画質でゲームできる!(原因不明)

余談:ベンチマークの目安として5000以上が動作可能で、10000以上が快適に動作可能らしいです。

他のベンチマークが見たいなどあればコメントにくだされば。。。(時間があればやるかもしれないです)
ドラクエ、バイオとかがあるのかな?
バイオはやってみたいけど、怖くて一人でやれないって感じですね^^

ではっ♪

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASUS VivoBook Pro 15..iphone11発表なるか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。